2021年11月10日(水) | お知らせ

組合員証、職員証を紛失したら・・

学生証・職員証 紛失・盗難の場合は…
学生証・職員証は大切な身分証明書です!


ミール・電子マネー等が不正使用されないよう
 ①大至急 082-424-2525(生協事務所)までご連絡を!

 ②または、Mypage  https://mp.seikyou.jp/mypage/Static.init.do から「生協電子マネー利用停止申請」申請をしてください

その後は
1.再発行は大学で
紛失・盗難や破損が分かった時点で、急いで大学にお知らせ下さい。 なお、再発行には原則として再発行費用が必要となります。

2.生協で仮組合員証の発行手続き(ミーラー)と、新しい学生証・職員証にデータ登録(移行)
マイプル(MYple)やミールカード機能は、ご連絡いただき次第停止します(レジシステムに反映するのに少し時間がかかります)。利用停止後の確定残高を新しいカードに移行できます。新しい学生証・職員証が発行されるまで、必要な方には生協仮組合員証をお渡しします。(仮組合員証は学生証・職員証としては使用できません)


ICカード運用・利用約款
(ICカードの紛失・盗難)
第4条 組合員が、ICカードを紛失するか、盗難にあった場合は、速やかに生協に連絡の上、生協に対し所定の手続きを行うものとします。
2 (略)
3 ICカードを紛失・盗難その他の事由により他人に利用された場合に生じた一切の損害については、組合員がこれを負担するものとします。

 

Home