2020年12月07日(月) | お知らせ

12月8日(火)より教科書センター 通常営業します 来店の場合はtext-itでの予約注文は不要です

■営業時間

 12月8日(火)~12月11日(金) 10-17時
 12月14日(月)~       10-14時
 
■現在ご来店までに
 text-itでの予約注文は不要です。
 
 店内に入っていただき、自分で必要な本を選んで、レジに持ってきてください。
 ※ただし、混雑する場合は入場制限します。
 
宅配を希望される方
宅配を希望される方は、2営業日以内に配送依頼を行ってください。配送依頼がない場合は、キャンセルとします。

※宅配を希望される方は、注文の後に続けて https://text-it.mycoop.jp/hiroshima から必要事項をご入力ください。

【宅配についての詳細】

教科書の配送依頼につきましては、24時までに配送依頼をいただいた場合は、原則として3営業日内に発送します(注文が多い場合は、遅れることもあります。)
 
【ご利用方法】
1. このtext-itでご注文ください
2. 「注文ありがとう」のメールが届きます。配送希望の方は、URLを案内していますので、そこから配送受付ページにすすんで、必要事項を記入してください。速やかに配送依頼してください。(配送依頼されない場合は、2営業日以降に自動的にキャンセルされる場合があります)
 ※必ず組合員番号を記入してください。記入がない場合は「非組合員」として、値引きができない場合があります。
3. ご注文日より原則として3営業日以内に発送します(佐川急便)
①「元払い」で発送します。1回の発送につき送料+梱包材費用+手数料として900円を教科書代と一緒にお支払いいただきます。
② 送料+梱包材費用+手数料は、全国一律です。冊数にかかわらず、距離にかかわらず一律とします。
 ※注文は出来るだけまとめてお願いします。発送依頼1件につき、それぞれ梱包して発送します。2回発送依頼すれば、荷物が2個届き、送料も2件分お支払いいただくことになります。
※注文が殺到した場合、3営業日で出荷できない場合もあります。予めご了解ください。
※品切れの教科書がある場合は、品切れ以外の教科書を発送します。品切れの本については、また改めてご発注ください。
【ご注文のキャンセルについて】
※注文をキャンセルする場合は
① 配送情報入力前でしたら、配送情報を入力しないでください。配送情報を入力されていない分については自動的にキャンセルになります。
 
② 配送情報を送信済みの場合は、注文当日中に text@hucoop.jp までメールください。お名前と注文番号を明記してください。翌日以降のキャンセルはお受けできません。


 (お支払い方法)
 電子マネー事前払込(テキスト代金等事前払込)などで振り込まれて、まだ組合員証にチャージされていない方など、未受取MYple(電子マネー、Mypageで確認できます)がお支払金額以上ある場合には、そこからお支払いいただきます(利用者の作業は不要です)。未受取MYpleの金額が不足する場合は郵便振込用紙を同封しますので、商品到着から1週間以内に最寄りの郵便局でお支払いください(振込手数料はご負担ください)
※パソコンセットポイントをMYpleに変換された「未受取MYple」は今回のお支払いにはご利用いただけません。(システム上の問題です。申し訳ございません。)
※「未受取MYple」はまだ学生証にチャージされていないMYpleです。学生証にチャージされているMYpleから引き落とすことはできませんので、予めご了解ください。
 
(教科書の価格等について)
組合員は10%引きになります(一部ならない教科書もあります)。※非組合員は値引きはありません。
 (返品について)
 返品は原則としてできません。ご注文の際は十分にお気をつけください。

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