2018年04月15日(日) | お知らせ|広大生協のご案内

共済からのお知らせ

共済からのお知らせ

もうすぐGWですね!新入生のみなさんにとっては初めての大型連休で何をしようかワクワクしていることと
思います。せっかくの連休に安心して遊びやサークル、アルバイトに打ち込むためにも、学生総合共済に加入
しておきましょう!2年生以上でまだ加入していないという人は今から加入することができます!

◎生命共済  病気やケガを24時間365日、学内・学外・国内・国外問わず保障します。
                 地震・噴火、津波も保障。(病気の場合は入院のみ一部手術が対象)
                 支払い事例 ラグビーの試合中、相手選手が右足脛にタックルしてきて
                       避けきれずに転倒、右足首骨折。(入院15日、手術1回、
                       通院6日、固定算定日数2日)
 
◎火災共済  アパート・寮などで一人暮らしをする学生の借家賠償責任保障と火災・
                   盗難等による家財の損害を保障します。
                   支払い事例  アパート敷地内の駐輪場内にとめていたロードバイクが
                          盗まれた。(支払い共済金:25,000円)

※詳しい保障内容については2018年度版「大学生協の学生総合共済」のパンフレットをご覧ください。

学生総合共済は、あなたの健康で安心・安全なキャンパスライフを応援します。
共済に関するお問い合わせ、給付金の申請については共済カウンターまたは下記へお願いします。
  ℡:082-424-2525

共済からのお知らせ(約666.4KB)

Home